casa cube 現場視察セミナー

時代が変わっても変わらずに人気が高い理由

今でこそ、モノを持たない生活で快適を目指すミニマルライフやシンプルライフがひとつのライフスタイルとして確立していますが、10年前は、まだまだそんな生活があたりまえにあるような時代ではありませんでした。

そんな時代、業界で唯一無駄を削ぎ落とし、家に必要なものだけでつくたれたまさにシンプルライフを代表する住宅として「casa cube」は生まれました。

あれから9年、来年で10年になりますが、「当時のまま変わらないカタチ」で今もなお高い支持を受けている企画住宅はcasa cube以外に無いとい言ってもいいかもしれません。

10年前と今では、人々のライフスタイルは大きく様変わりしました。しかし、日用品には作られた時と同じ形のまま、今日でも売られているロングセラーと言われるものがあります。

なぜか。それは誰しもがこの形を使いやすいと感じているからにほかなりません。

業界で一人の異端児が、お客様の絶対的な暮らし安さを考えつつも、建築の効率を徹底的に考え抜いた、その成果がもはやロングセラーとなるcasa cubeにはしっかり埋め込まれています。

※写真は今回お見せするモデルハウスではありません。

今回、そんなcasa cubeを住宅会社の皆様に改めてじっくり見ていただける機会をご用意しました。

ご協力いただいたのは千葉県松戸市にありますトーケンホーム様です。9月にOPENしたばかりのモデルハウスを住宅会社向けに公開していただけるようになりました。

一般向けの見学会などは全国で開催されておりますが、住宅会社様向けに公開する機会というのは年に数回しかございません。

是非、この機会にまさにロングセラーに仲間入りするcasa cubeをご見学ください。

開催概要
開催日 2017年10月19日(木)
開催時間 13:00~17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 南柏駅前会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。