【満席になりました】いえプロジェクト(建築家と建てる家)ミーティングに参加しませんか?

10.16 いえプロジェクト ミーティング

愛知県豊橋市 会場
10月16日(月) 13時00分〜17時00分 (受付12時45分〜)
協力:HAPINICE-ハピナイス-様(愛知県豊橋市)

対象:casaproject 加盟店様

いつもお世話になります。カーサプロジェクトの齊藤です。

このご案内は、まだ、「いえプロジェクト」を採用されていらっしゃらない、カーサプロジェクトの加盟店の皆様へお送りさせて頂いています。

さて、8月に開催した「いえプロジェクト(建築家と建てる家)」の説明会には、多数の加盟店様にご参加頂き、ありがとうございました。このたびは、前回の説明会とはちょっと違ったカタチでのご案内をさせていただきます。

今回は、愛知県豊橋市を中心に営業展開されているハピナイス様にご協力頂き、「いえプロジェクト」のミーティングを開催することにしました。

ミーティングということですので、ハピナイス様の「いえプロジェクト」の活用事例をご報告頂き、参加される皆様方には情報共有をして頂きます。採用店向けに開催するこのミーティングにご参加いただければ、「いえプロジェクト」のことを良くご理解いただくことができ、実際に活用したあとの展開もイメージがつきやすいと思います。

そこで、「いえプロジェクト」をご採用されていないcasa加盟店の皆様にも、このミーティングにご参加頂けるようにしてみました。

※ミーティングにご参加される方も、casaとのご縁のある方々ですので、安心してご参加ください。

ここで、簡単に「いえプロジェクト」を活用することで得られるメリットをご紹介致します。

・商品住宅では満足できないお客様のフォローができる
・短期間で意思決定をさせることができる
・施工事例のクオリティが上がる
・社内の設計スタッフに建築家のデザイン力を勉強させることができる
・建築家が工務店の価値付けをしてくれる

建築家と一緒に家づくりをしていくこと自体は珍しくありません。

「いえプロジェクト」の目的は建築家と一緒にデザイン性の高い家を作っていくことだけではなく、建築家を活用してお客様の意思決定を早めるという、営業効率に主眼をおくことにあるのです。

このたびの説明会では、既に「いえプロジェクト」を活用して受注している加盟店様にご協力頂き、受注事例の報告と共に、実際に建築家と建てた家の実棟視察もして頂きます。

HAPINICE-ハピナイス-様(愛知県豊橋市)
【いえプロジェクトでの受注実績】
>昨年10月に個別コンサル「Legacy」の採用からカーサプロジェクトとの縁が開始
>今年5月からいえプロジェクトでの営業スタート
>いえプロジェクトでの打合せ中のお客様 3組
>設計申し込み済(建築意思を頂いている)のお客様 5組
>営業スタッフ3名:社長・5月入社のスタッフ2名(共に住宅営業未経験者)

営業効率にお悩みの方、自社物件のデザイン性のクオリティを上げたい方は、ぜひこの説明会へご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。

開催概要
開催日 2017年10月16日(月)
開催時間 13:00~17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 豊橋駅前会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 1万円/1人(税別・懇親会費込み)
※お支払は銀行振込となります。
定員 20名まで

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加は予めお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。