「凄い住宅会社」と「伸び盛りの住宅会社」成長している住宅会社に共通しているコトとは

今回、2社の経営者に協力をいただき、「成長している住宅会社に共通しているコト」というテーマについてのセミナーを開催いたします。この2社は・・・いずれも地域で話題になっている成長企業です。1社は、三重県四日市をメイン商圏とする「ハウスクラフト株式会社」。もう1社は、愛知県豊橋市をメイン商圏とする「株式会社林美建」です。

お話いただくテーマは・・・

  1.  経験のないセールスでも安定受注がとれるスキームづくり
  2.  他社と比較されない商品づくり
  3.  地域におけるダントツの認知戦略

などなど、盛りだくさんのテーマでお話をしていただきます。今回は、ハウスクラフトの8年間の歩みと実例を元に公開しますまた、林美建さんがたどった、受注スキームの変化と路線変更の流れについても直接ご本人にお話いただきます。

とくに、ハウスクラフトの3年目から5年目までの取り組みは、これから成長しなければならないと思っている工務店のお役に立てるものと思います。更に、ハウスクラフトの遠藤社長がアドバイザーをしている、九州や東海、関西地域の住宅会社の成長事例などもご紹介します。是非ご参加ください。

特別レポート公開中!

Voices Of Supporters

株式会社シンカ
代表取締役 畠孝ニ郎

遠藤真二(ハウスクラフト代表)が持っているものは推進力と実行力。やるときめたらやる。経営者にとって大切なところなんですが、私も含め意外とできない部分なんです。遠藤社長が伝えることは、経営者が方向性をしっかり決めて推進させていくためのお手伝いなんだと思います。みんな迷うものですから。

株式会社ジョージホーム
代表 井本城自

私のような若い経営者からすると、自分のことのように親身になって相談に応じてくれる遠藤社長のアドバイスはとても的確でありがたく本当に助かっています。ハウスクラフトが持つお客様への熱い思いと、それを体現するかのようにスタッフ全員が同じベクトルで働いている姿を見るととても刺激を受けます。

開催概要
開催日 2017年12月7日(木曜)
開催時間 13:30~17:00
※会場受付開始 13:15~
開催場所 博多駅前会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。