「屋上露天風呂付住宅」というこれからの差別化住宅を体感する視察会

憧れを現実に変える「屋上テラス」と「露天風呂」colors

数年前から存在はしていましたが、今、まさに多くのユーザーからの注目を集めている住宅があります。
それが、「屋上テラスに露天風呂がついた住宅」です。

実際に、高知県の株式会社建匠様のここ1年間での見学者の人数を比較してもらったところ。

「屋上テラスなしの住宅」への来場者数が 270組。
「屋上露天風呂付住宅」への来場者数が 424組。

とこのように5割増しほどで見学者が増えているのです。

colors という屋上に特化した部材
上記写真に掲載されている家具やインテリアは、PASIO社(本社:神戸市)が開発したcolorsという屋上部材です。
実際の完成現場を公開します。
サムネイル
※上記映像はcolorsを取り入れたcasa sky という住宅のPVです。
このたびの会ではこの屋上テラスを皆様にもご体感いただき、このcolorsという商材とcolorsを取り入れた住宅「casa sky」「戸建賃貸住宅casita」のお取り扱いをご検討いただければと思います。
屋上テラスと露天風呂付住宅 現場視察会 開催概要
開催日 2017年12月12日(火)
開催時間 13:30~17:00
※会場受付開始 13:15~
開催場所 静岡県 浜松駅前会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで

※当商品は、エリア制となります。そのためすでにエリアが埋まっているエリアの企業様からのお申込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。また、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加につきましてもお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。