casa cago 現場視察&加盟店募集説明会 in 蒲郡

泊まれる住宅展示場

愛知県蒲郡市に、「ラグーナ蒲郡」というリゾート複合施設があるのはご存知かと思います。2017年4月、そのラグーナ蒲郡に「SHARESラグーナ蒲郡(http://www.shares-gamagori.com/)」という住宅展示場がOPENしました。この住宅展示場はよくある総合展示場とはまったく違うコンセプトを持っています。お客様が、単にメーカーが出展した住宅を見ることができるというものではなく、ご希望があれば、宿泊施設として「泊まれる住宅展示場」となっているのです。

SHARES ラグーナ蒲郡 宿泊人気 NO.1

現在、この施設には1週間で100人以上の来場があり、GWでは700人以上の来場がありました。その中で、今回みなさまにご紹介する「casa cago」は、同施設内に18のモデルハウスがある中で、宿泊者が一番多い人気のモデルハウスとなっているのです。

TO EDIT LIFE 組み合わせる家

casa cago は通常の注文住宅の家づくりのプロセスとは大きく異なります。お客様がゼロからオーダーするのでもなく、建っている家を買うのでもありません。Casa cagoでは、日本人にとってちょうど良い6畳の広さを1cagoとし、それを住まい手が組み合わせることで初めて完成する家となっているのです。

様々なメリットを実現

結果として、「ライフスタイルにジャストフィット」「多彩なニーズに対応可能」「様々なロケーションに適合」「多様性に富むプランバリエーション」「規律あるデザインが生み出す美しさ」「四角いピースの組み合わせだから地震にも強い」などなど、ユーザーにとってのメリットを実現させています。

SuMiKa スマートメイドで始まる家づくり

また、現在SuMiKa(https://sumika.me/)からcasa cagoを購入することができ、多数の資料請求が発生しています。

現場視察&casa cago 説明会

今回、この蒲郡に建つcasa cagoの視察を兼ねた、casa cagoの加盟店募集説明会を行います。加盟店様には、このロケーション抜群の住宅展示場を営業活動にご利用できる他、宿泊客から派生する紹介を受けることもできるようになっています。まずは、casa cagoが、“組み合わせる家”というのがどのような家なのかをご覧ください。みなさまのご参加お待ちしております。

開催概要
開催日 2018年1月19日(金)
開催時間 13:00~17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 ラグーナマリーナクラブハウス
愛知県蒲郡市海陽町2丁目2-1
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで
参加要項 ※以下のエリアの住宅会社様はご参加いただけません。予めご了承ください。

愛知県(名古屋市名東区、高浜市、碧南市、刈谷市、西尾市、岡崎市、安城市、知立市)

三重県(津市)

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。