折込チラシなし!!SNSのみで年間40棟!!地場で知名度No1になる方法を(株) 建匠の西村社長が語る!!

高校卒業後宮大工として仕事をするも28歳でリストラされ無職に。

全国放浪の旅に出かけ所持金35円から宮大工経験を生かして住宅会社の応援大工として業界に復活。

平成22年4月に会社設立し、わずか8年後の平成30年で年間41棟を完工した高知県知名度No.1ビルダーです。

開催概要
開催日 2018年 5月18日(金)
開催時間 13:00~17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 山口県周南市 徳山駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで
※高知県内の会社様につきましては、ご参加をお断りにさせていただく場合がございます。また、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加につきましてもお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
セミナーでのお伝え内容

建匠さんの集客の中心になっているSNS 

SNSでただ配信していても集客には繋がらず、何を配信するのかが大切です。建匠さんも利用しているある商材を搭載したモデルハウスを視察し、多くの反響を得る秘訣をお伝えします。

お世話になっております。カーサプロジェクト株式会社です。

日本最大級のLIXILコンテストの新築部門において『四国エリア最優秀賞』を受賞したり様々な番組に取り上げられ何かと住宅業界を騒がしている高知市の(株)建匠の西村龍雄社長をご存知の方も多いと思います。

このたびはこの西村社長に登壇して頂き、今、そしてこれからの建匠の動きを紹介して頂きます。

伸び盛りの会社がどのような考えや行動を取っているのか、この機会にぜひお聞きください。

ブラックマヨネーズさんの冠TV番組『ウラマヨ!』やABC朝日放送の特番『田舎セレブ』、読売テレビの『ZIP! & すまたん』などのテレビ番組に取り上げられ、映画「サムライせんせい」にも出演。最近では、日本最大級のLIXILコンテストの新築部門において『四国エリア最優秀賞』を受賞と、何かと住宅業界を騒がしている高知市の㈱建匠の西村龍雄社長をご存知の方も多いと思います。

このたびはこの西村社長に登壇して頂き、今、そしてこれからの建匠の動きを紹介して頂きます。
伸び盛りの会社がどのような考えや行動を取っているのか、この機会にぜひお聞きください。

SNSで何を発信するかが重要

いまでは高知県の住宅会社としての知名度がNo.1の建匠さんですが、それは多額な広告費を掛けたからではありません。いまの時流にあったお客様への認知作業を行っているからなのです。ちなみに見込み客の集客には折込チラシはほぼ活用していません。皆様もよく利用されているSNSを巧みに活用しているのです。

実際、建匠さんでの契約者の8割があるSNSのユーザーだと言うのは、まさに狙い通りと言えるでしょう。ここで大切なことは、SNSを利用して何を発信したのかということ。まだ地場の工務店やビルダーがあまり目をつけていない、特徴のある商品で発信をした結果、見学会集客数が5割増しにもなっています。

この特徴のある商品の現物を見ながらどのように活用をしたのか西村社長にお話しいただきます。

是非ご参加ください。

セミナー参加者限定【プレゼント】

パンフレット(建匠さんも活用している、SNSで発信した際に多くの反響が得られる商材)

casa11シリーズ全てがわかる本

セミナーに来てもらいたい会社

次の計画のモデルハウス(建売物件)でパンチのある商品がほしい会社