デザインカーサ「建築家と建てる家」加盟検討説明会 in 奈良(実棟視察あり)

現在の住宅事業において、建築家と一緒に家づくりをしていくこと自体は珍しくありません。
その中で、既存の建築家との家づくりと「デザインカーサ」の大きな違いは、建築家と一緒に
デザイン性の高い家を作っていくことだけではなく、建築家を活用してお客様の意思決定を
早めるという、"営業効率に主眼をおいている"ことにあります。
と言っても、言葉では、なかなか伝わりづらいところもあるかと思います。

そこで、「デザインカーサ」の概要をご紹介させて頂く説明会を企画しました。この度の説明会では、既に「デザインカーサ」を活用して受注している加盟店様のご協力頂き、受注事例の報告と共に、実際に建築家と建てた家の実棟視察もして頂きます。営業効率にお悩みの方、自社物件のデザイン性のクオリティを上げたい方は、ぜひこの説明会へご参加ください。

お伝えする内容

デザインカーサは、なぜ、コストパフォーマンスが高いのか?

よくある建築家との家づくりとの違い

企業レベルにあわせたデザインカーサの活用法

建築家=トップセールスと言われる理由

自社にもたらす5つの価値

ここで、簡単に「デザインカーサ」を活用することで得られるメリットをご紹介致します。

・商品住宅では満足できないお客様のフォローができる
・短期間で意思決定をさせることができる
・施工事例のクオリティが上がる
・社内の設計スタッフに建築家のデザイン力を勉強させることができる
・建築家が工務店の価値付けをしてくれる

建築家と一緒に家づくりをしていくこと自体は珍しくありません。

「デザインカーサ」の目的は建築家と一緒にデザイン性の高い家を作っていくことだけではなく、建築家を活用してお客様の意思決定を早めるという、営業効率に主眼をおくことにあるのです。

開催概要
開催日 2018年5月24日(木)
開催時間 13:30〜17:00
※会場受付開始 13:15~
開催場所 近鉄奈良駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
定員 20名まで

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加は予めお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。