casa skipモデルハウス見学セミナー開催決定!! 人はなぜ絶景を見に行くのか!?

サムネイル
casa skip 現場見学会&実践者講演会 開催概要
開催日 2018年 6月12日(火)
開催時間 13:00~17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 つくば駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで
セミナー概要 casa skipが選ばれる理由について
住宅会社のこれからの集客・営業手法について
casa skipモデルハウスの見学

※当商品は、エリア制となります。そのためすでにエリアが埋まっているエリアの企業様からのお申込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。また、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加につきましてもお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

casa skip公式サイト

公式サイトでは、仕様や間取り・販売価格など、より詳しい内容をご覧いただけます。

casa skip公式サイトはこちら

人はなぜ絶景を見に行くのか!?

人は休日に海や山へ出かけるのはなぜでしょう?

それは、高低差のある広い空間に身を置くと、

人はストレスから解放されて、自由になれると考えられるから

もし、家にストレスから解放されて、自由になれるようなロケーションがあれば、自宅にいるだけでストレスを解消できるでしょう。

空間には、横方向の広がりと、縦方向の広がりがあります。

同じサイズの空間でも、高低差をつけることで視線の届く距離が伸び、より広く感じられるのです。


しかし多くの住宅は、ただでさえ狭い空間を壁で仕切った上に、横方向でしか空間を使っていません。

今回アゲルホーム様のご協力の元、茨城県つくば市にて皆様に現場を後悔する 『casa skip』は、スキップフロアを採用し、高低差を生み出すことで不要な壁を排除。

さらに視界を広げることで、同じ面積の空間でも、より広々と暮らせるように工夫されています。
 

1,430万円(税別)で提供できる高性能なスキップフロアの住宅

長期優良住宅のスペック(耐震等級3)でありながら、

標準仕様は、外装にドイツ漆喰の左官のコテ仕上げとダブルの樹脂サッシ、無垢のフロア材、シンプルでオリジナルな内装建具と洗面化粧台。

アゲル様が今期の目玉として採用したスキップフロア住宅『casa skip』の事業戦略を公開します。

このような会社は是非ご参加ください

■ パンチのある住宅商品が欲しい方

■ 建売モデルハウスとして集客商品を検討している方

■ 集客力のある商品を求めている方

■ スキップフロアの住宅商品を求めている方

参加者限定プレゼント

■ casa skipの間取りプラン集

■ casa skipのオリジナル部材集

■ casa skipの特徴がわかるコンセプト集

■ casa11シリーズパンフレット