イベント情報

  • 資料請求はこちら
  • メンバー専用ページログイン
  • casa report tool
  • casa TV
  • casa books

2017.03.29
愛知県 casa roozo発表会(加盟店向け)

LIFE STYLE“生き方へのこだわり層”の需要が高まるなか、ユーズド、ヴィンテージ、エイジング、リユース、リメイク、ハンドメイドという言葉に分類されるcasaの新シリーズが完成しました。

新シリーズ発表会のお知らせです。新たな商品の名は、「casa rozzo」カーサロッツォ。
「rozzo」という言葉はイタリア語で「荒削り」という意味に使われます。そして、私たちはこの「rozzo」という言葉を「荒削り=ラフさ」と解釈します。従来のcasa シリーズが持つ、シンプルな空間の中に、ラフで小慣れた暮らしをプラスすることで、『住む人の「らしさ」を大切にした』家づくりを目指しました。

SIMPLE but YOURS
住む人“らしさ”がこの家の主役です。

casa rozzoは、5つのスタイルから、自分の好みが選べます。

casa rozzoを共同開発したのは、ファクトリーツール社(愛知県名古屋市)の企画するレディメイドブランドLOST+FOUNDです。
暮らしのスタイルをベースにおいた、建材・家具・雑貨・住宅などのコレクションを展開しています。それぞれに生き方や仲間、ファッションや音楽などのライフスタイルがあるように、「暮し」の中にもスタイルが反映され使うほどに想い出と味わいが増すような製品やプロジェクトを企画しています。

有限会社ファクトリー・ツール ・ ロストアンドファウンド株式会社 代表
植松和典 (うえまつかずのり)
1998年設立から、店舗から個人宅までの内装設計をおこなう
有限会社ファクトリー・ツールのほか、オリジナル家具の「LOST+FOUND」の製作など、
住宅に関する分野において多方面で活躍中。

プランや予算の詳細は、下記の日程でcasa rozzoのリビングを再現したショールームとファクトリーツール本社1F改装直後の事務所を見学し、植松社長がcasa rozzoについて語ります。今回はcasa加盟店様だけの先行発表会ですのでこの機会に是非お越しください。

日程 2017年3月29日水曜日
会場 愛知県名古屋市内会場
※お申込み確認後詳細な案内図を送ります。
時間 13:00〜17:00(13:15 会場受付開始)
定員 20名
参加費 無料

お申込みフォーム

は必須入力となります。

参加希望日程
名前
名前(フリガナ)
(全角カナ文字入力)
会社名
役職名
郵便番号 (”-”なしで半角数字のみ入力)
都道府県
住所(市区町村)
住所(番地、ビル名)
電話番号
FAX
電子メールアドレス
(PC用 携帯アドレス不可)
連絡欄

※お客様の情報を外部に公表することは一切ありません。

※現在すでに加盟店が存在するエリアの住宅会社様からのお申込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。