【北海道平屋プロジェクト】北海道で平屋需要をブレイクさせる住宅会社とは

今、全国的に一次取得者の間で平屋の需要が高まっています。
そしてそれに伴って全国各地で平屋の建築が増えています。

各住宅会社では独自の平屋商品を構えるなど、今後も平屋の建築は全国各地で広がりを見せていくでしょう。

◆2月着工開始からすでに4棟の受注が

この平屋需要に合わせてユーザーに平屋住宅を提案している会社が北海道にもあります。

2018年末に大型商業施設「サッポロファクトリー」に出店したOKUYAMA ORDER HOUSE 様です。

平屋のモデルハウス建築は今年の2月砂川市ではじまりました。
建て始めて数日、まだ建築途中だというのに「この家を買いたい」というお客様が現れ、即購入されました。
さらには別件で同じくまだ完成していない状態だというのに「見学したい」というお客様が2人現れ、1人は既に成約をいただき、もう1人は現在商談中という状況です。

北海道においても一次取得者が平屋を求める需要というはますます高くことに間違いありません。

◆デザイン・コストパフォーマンスが良い完成度の高い平屋住宅

しかし、ただ平屋を建てればいいわけではありません。

今回OKUYAMA ORDER HOUSE様が建てられた住宅は、私たちカーサプロジェクトが開発した「casa piatto」という平屋住宅です。

そして、今回このcasa piattoを建てるにあたっては、2つのことを注視しました。
ひとつは価格が高すぎないこと、もうひとつは、OKUYAMA 様監修のもと北海道仕様にしたことです。
今回のご案内は、その「casa piatto」の現場を使った平屋住宅のセミナーとなります。

北海道平屋プロジェクト。これから 北海道でも高まる平屋需要の対策に何が必要か、是非一度お確かめください!

casa piattoの詳細は以下からお確かめください。

開催概要

開催日 2019年 5月31日(金)
開催時間 13:30~17:00
※会場受付開始 13:15~
開催場所 北海道 札幌駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで

※当商品は、エリア制となります。そのためすでにエリアが埋まっているエリアの企業様からのお申込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。また、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加につきましてもお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。