10組限定の予約制完成見学会に16組が来場!5組が「この家が欲しい」

開催概要

開催日 2019年 10月30日(水)
開催時間 10:00~15:00(各1時間)
① 10:00〜 11:00 ② 11:00 〜 12:00
③ 13:00 〜 14:00 ④ 14:00 〜 15:00
開催場所 神奈川県 中郡 大磯町
※ お申込み受付後、会場案内図を送らせて頂きます。
会費 無料
定員 限定4社
宝島社の人気雑誌『リンネル』

  女性ファッション誌ナンバーワンの発行部数を誇る宝島社の人気雑誌『リンネル』と共に"理想の暮らし"にフォーカスして作られたコラボ住宅「casa liniere(カーサリンネル)」現場説明会のご案内です。

  売れる住宅に求められるのは、お客様が集まることと、契約に至る確率が高いことです。そして、この両立を図るのは簡単ではありません。しかし、今回大磯で建築された雑誌「リンネル」とのコラボ住宅「casa liniere(カーサリンネル)」はその集客力と決定力を見事に兼ね備えていることを実証しました。

  冒頭にあるように、土日2日間で10組限定の予約に対し、16組の予約。しかもB3片面チラシのポスティングのみでの集客です。そして、その16組の来場のうち、当日その場で「この家を建てたい」と手をあげる人が5組発生しています。通常、ブランドとのコラボ住宅となると間取りや仕様にも制限があり営業マン的には、売りづらい印象があります。しかし、その場で決め打ちで「これが建てたい」という反応が得られることは多くありません。

  なぜcasa liniereはこれだけの高い集客力と決定力を兼ね備えることができたのか?


理由の一部を紹介すると、

① 広告代理店が扱いやすい売りとなるポイントが豊富にある

② 利用されている全ての部材に選ばれた理由が備わっている

③ 欲しい客層だけをピンポイントで狙った仕掛けが簡単にできる


今回、実際に完成見学会を開催した大磯の現場を使って、集客チラシの解説とともに、仕掛けの全貌を公開いたします。何か集客ができるモデルハウスを検討している会社様、どのような戦略、セールストークを使っているのかを知りたいという会社様は是非御参加ください。casa liniere のご紹介とともに今回の戦略についてお伝えいたします。

◎ casa liniere

<< casa liniere 公式HP

・コンセプト・プロジェクトレポート
・プラン・施工事例・ムービー
 ※ などなどの情報が公式HPより閲覧できます。


北欧のエッセンスと機能性を日本の暮らしに


日本全国で多くの女性から圧倒的な支持を得ているプロヴァンス風住宅。

その人気は今や「日本の家づくり」の一端を担っているといっても過言ではありません。

『リンネル』 との住宅開発は、私たちcasaprojectがカーサカリーナを

更によりよい住まいへと進化させるために、新たな発見や暮らしの可能性を広げることになるでしょう。

「カーサ リンネル」は、「北欧のエッセンスと機能性を日本の暮らしに」をコンセプトに、

厳しい冬が長い北欧の住宅が持つ居心地の良さと使い勝手の良い快適空間、

そのエッセンスを日本の暮らしに取り入れた住宅を目指します。