人口8万人の地方都市に建つ家にこのGW、700人が押し掛けた!

casa cago 発表会を開催します!

開催概要
開催日 2018年7月6日(金)
開催時間 13:30~17:00
※会場受付開始 13:15~
開催場所 長野駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名以内
セミナー内容 ・モデルハウス+宿泊施設としての使い方と効果
・フォローワーを多く抱える外部ネットメディアとの付き合い方
・素人でも簡単でわかりやすいプラン作りと見積もりシステム需要増大の小屋
・平屋市場へのパンチのある商品戦略
・casa cago利用した効率的な部材流通システムと実行予算

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

御社は集客力のある商品をお持ちですか?

一般生活者のライフスタイルが多様化しており年々新規の住宅購入検討者の集客が難しくなってきています。

テレビ、新聞などの単純なマスメディアではアプローチできる数が減ってきており広告費を増やせば来場者が単純に増える時代ではなくなっています。

このような時代に集客を増やすために必要な事はテレビ、新聞などでの告知量を増やす事のみではなく告知するそもそもの内容『商品力』を高めることが重要なのです。

組み合わせる家の面白さ

casa cago は通常の注文住宅の家づくりのプロセスとは大きく異なります。

お客様がゼロからオーダーするのでもなく、建っている家を買うのでもありません。

casa cagoは6畳の広さを1cagoとし、それを住まい手が組み合わせることで初めて完成する家となっているのです。

居住用の平屋としてのご提案、別荘としてのご提案、趣味や書斎の小屋としてのご提案などなど・・・

cagoの組み合わせと活用方法次第で多様化するライフスタイルにぴったりのご提案が可能です。

泊まれる住宅展示場

愛知県蒲郡市に、「ラグーナ蒲郡」というリゾート複合施設があるのはご存知かと思います。2017年4月、そのラグーナ蒲郡に「SHARESラグーナ蒲郡(http://www.shares-gamagori.com/)」という住宅展示場がOPENしました。この住宅展示場はよくある総合展示場とはまったく違うコンセプトを持っています。お客様が、単にメーカーが出展した住宅を見ることができるというものではなく、ご希望があれば、宿泊施設として「泊まれる住宅展示場」となっているのです。

SHARES ラグーナ蒲郡 宿泊人気 NO.1

SHARES ラグーナ蒲郡とは泊まれる住宅展示場という新しいコンセプトで運営されており現在この展示場には1週間で100人以上が来場されています。同施設には18ものモデルハウスがありますがこの中でcasa cagoが宿泊人気NO.1となっており最も集客力がある商品となっているのです。

このような集客力を持つcasa cagoの発表会を7月6日長野にて開催いたします。

参加費は無料となっておりますので、少しでも関心のある方、他社と差別化できる商品をお探しの方は是非ご参加ください。

様々なメリットを実現

結果として、「ライフスタイルにジャストフィット」「多彩なニーズに対応可能」「様々なロケーションに適合」「多様性に富むプランバリエーション」「規律あるデザインが生み出す美しさ」「四角いピースの組み合わせだから地震にも強い」などなど、ユーザーにとってのメリットを実現させています。

SuMiKa スマートメイドで始まる家づくり

また、現在SuMiKa(https://sumika.me/)からcasa cagoを購入することができ、多数の資料請求が発生しています。

参加社限定特典

■ casa cagoの特徴がわかるパンフレット(プラン集付き)

このような会社様は是非ご参加ください!

■ 成長市場である平屋商品を持ちたい方

■ モデルハウス(建売含む)計画をしている方でパンチのある商品を探している方

■ SNS映えする商品をもちたい方

■ 民泊ビジネスを絡めた住宅事業に興味がある方

■ 質の高いアウトソーシング企業との出会いを求めている方

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。