圧倒的な顧客意思決定の速さを誇る『デザインカーサ』の概要を大公開

デザインカーサ「建築家と建てる家」加盟検討説明会 in 長岡(実棟視察あり)

『デザインカーサ』は、建築家との家づくりの弱点となる、商談回数の多さや、利益率の低さを根本から見直し完成したビジネスモデルです。

デザイン性の高い住宅を武器に集客し、お客様に提供することを可能としています。

ポイントの一つとして、【ヒアリング能力】【コミュニケーション能力】【プレゼンテーション能力】 に優れた建築家だけをご紹介しています。

この3つの能力は、現在のセールスに最も必要とされる能力と言われ、その能力が高い建築家のみを、皆様の住宅提案に活用して頂けます。

結果的にお客様の期待値をあげ、意思決定をして頂く確率も格段にあがり二回目のプレゼンテーション時に、ほとんどのお客様が住宅購入の意思決定をされている結果が出ています。

開催概要
開催日 2018年7月19日(木)
開催時間 13:30〜17:00
※会場受付開始 13:15~
開催場所 長岡駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
定員 20名まで

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加は予めお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

お伝えする内容

よくある建築家との家づくりとの違い

企業レベルにあわせたデザインカーサの活用法

建築家を上手に活用するポイント

利益率を確保するポイント

ここで、簡単に「デザインカーサ」を活用することで得られるメリットをご紹介致します。

・商品住宅では満足できないお客様のフォローができる
・短期間で意思決定をさせることができる
・施工事例のクオリティが上がる
・社内の設計スタッフに建築家のデザイン力を勉強させることができる
・建築家が工務店の価値付けをしてくれる

建築家と一緒に家づくりをしていくこと自体は珍しくありません。

「デザインカーサ」の目的は建築家と一緒にデザイン性の高い家を作っていくことだけではなく、建築家を活用してお客様の意思決定を早めるという、営業効率に主眼をおくことにあるのです。

design casa 公式サイト

公式サイトでは、施工事例・建築家の紹介など、より詳しい内容をご覧いただいております。

design casa 公式サイトはこちら

現在の住宅事業において、建築家と一緒に家づくりをしていくこと自体は珍しくありません。 

既存の建築家との家づくりと「デザインカーサ」との大きな違いは、建築家と一緒に デザイン性の高い家を作っていくことだけではなく、建築家を活用してお客様の意思決定を早めるという、『営業効率に主眼をおいている』ことにあります。

しかし、これまでに建築家との家づくりの経験のない企業様や、現在の建築家との家づくりとの違いがわ からないという企業様にとっては、抵抗感や分かりづらいところもあるかと思います。

そこで、「デザインカー サ」の概要をご紹介させて頂く説明会を企画しました。

この度の説明会では、既に「デザインカーサ」を活用して受注している加盟店様のご協力頂き、受注事例の報告と共に、実際に建築家と建てた家の実棟視察もして頂きます。

参加料は無料となっております。ぜひご参加ください。

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加は予めお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。