屋上ジェットバス付デザイナーズハウスが1580万円で提供できるcasa skyとは? in 名古屋市守山区

開催概要
開催日 2018年8月21日(火)
開催時間 13:00~17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 春日井駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ジェットバスの付いた露天風呂付きのデザイナーズハウスが 1,580万円(税別)で登場。
名古屋市守山区にて一日限定で公開します。

いま、屋上空間を持つ大手ハウスメーカーが、こぞって採用し始めている「colors」をご存知ですか?この「colors」によって日本にラグジュアリーな屋上空間を拡げている岡崎富夢氏とcasaがコラボ。新たなcasaシリーズ「casa sky」が誕生し、このたび名古屋市守山区にモデルハウスが完成しました。

岡崎 富夢

株式会社PASIO代表。前職時代、地価が高い日本において、住宅の屋上が屋根のみで終えるという不活用の状態に気付く。「家×リゾート化」をコンセプトに、わずか3年で4000棟を超すラグジュアリーな屋上空間を提供。現在はCOLORSというブランドで屋上空間を提供中。

COLORS公式サイトはこちら

casa skyの強みは、ジェットバス付きの露天風呂までをも含む、ラグジュアリーな屋上空間を標準仕様にしたことにあります。風呂好きな日本人に対して、「露天風呂付きデザインハウス=casa sky」であったり、夏には「プライベートプールのある家=casa sky」といったコンセプトを打ち出すことができます。

そして、このような空間を兼ね備えた3LDK(延床34坪)のデザイン住宅の価格が1,580万円!とても強烈な訴求が出来るのではないでしょうか?

自然素材や高気密高断熱、建築家とつくる家づくりなど、住宅の差別化が図りづらくなってきた今、貴社の周りを見渡した時に露天風呂付き住宅を売りにしている住宅会社があるでしょうか?もしそのような住宅会社があるとしたら、その露天風呂付き住宅は1,580万円というコストパフォーマンスを打ち出せているでしょうか?

この露天風呂付き住宅というキーワードは、ほとんど市場に認知されていないものですので、やったもの勝ち。

このたびはエリア制にてcasa skyの加盟店様を募集を行います。いまだ露天風呂付き住宅 casa sky をご覧になられていらっしゃらないビルダーの皆様は、お客様目線でこの説明会にお越しいただき、casa skyの実棟を御覧くださいませ。新たな差別化の要素を感じて頂けると思います。皆様のご参加をお待ちしています。

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。