《 千葉 》感度の高いお客様へむけて、スタイリッシュなライフスタイルを提案する住宅【現場見学あり】

この度の会では、casa rozzoのコンセプトから仕様、コストなどについてもお話いたします。関東で初めて【 casa rozzo   - Grande blu - 】の現場見学も含めた発表イベントを行いますので、この機会をお見逃しなく是非ご参加ください!

仲間が集う、自由な暮らし。
ラフに気軽に仲間と楽しむスタイル

自由と海が似合う暮らし「グランデブル」。サーフィン、海、ギャザリング。ラフに気軽に仲間と楽しむスタイルです。

若者が求める家づくりの押さえておきたい5つのポイント!!

ケース1 :自由・海・サーフィン・ギャザリング・音楽 そんなキーワードに反応する若者へ提案すべき家のカタチ
今回はこちらのモデルハウスが視察できます。

ケース2:山・アウトドア・キャンプ・釣り・スキー・トレッキング そんなキーワードに反応する若者へ提案すべき家のカタチ

ケース3:読書・コーヒー・自転車・ツイード・レザー そんなキーワードに反応する若者へ提案すべき家のカタチ

ケース4:料理・DIY・ガーデニング・家庭菜園・クラフト・リネン そんなキーワードに反応する若者へ提案すべき家のカタチ

ケース5:都心・ファッション・ロードバイク・ビジネス・IT・モノトーン そんなキーワードに反応する若者へ提案すべき家のカタチ

皆さんは、この様に多様化するユーザーの趣味嗜好に対してどの様な提案をされていますか?

決まりきったハウスメーカーの様な商品提案?

見た目のかっこいいデザイン住宅提案?

資金計画のクリアを最優先にしたローコスト住宅提案?

ユーザーの趣味・好きなこと・ライフスタイルなどが多様化する中、あなたの市場で提案されている住宅は本当にユーザーの望みに対応できているのでしょうか?

今回ご紹介するcasa rozzo(カーサ・ロッツォ)では、ユーザーの趣味嗜好を5つのスタイル別に提案できるコーディネートプランを有しており、ユーザーから共感を得るための最強プランが手に入ります。

サーファーズハウスやアウトドア好きの為の家づくり・・という謳い文句はすでに溢れています。しかし、casa rozzoでは多様化するユーザーの趣味嗜好に対し幅広く対応でき、尚且つハイクオリティな住宅提案を実現できます。

開催概要
開催日 2018年10月26日(金)
開催時間 13:00 ~ 17:00
※会場受付開始 12:45~
開催場所 船橋駅周辺会場
※お申込み確認後、会場の詳細な案内図をお送りします。
会費 無料
定員 20名まで
※当商品は、エリア制となります。そのためすでにエリアが埋まっているエリアの企業様からのお申込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。また、弊社と競合するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加につきましてもお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
自分だけの家を求めず、自分だけのライフスタイルを重視するユーザーが増加中!

時代はモノ消費からコト消費へと色々なメディアでも見かけるようになってまいりました。

住宅市場においてもお客様のニーズは"オンリーワンの“家”(モノ)からオンリーワンの“ライフスタイル”(コト)に価値を置くようになってきています。

今後は家そのものが欲しくて家を買うのではなく、購入した家で過ごす自分のライフスタイルが欲しくて家が欲しいと思う人がこれからの住宅購入層になると我々は見ています。

そんなオンリーワンのライフスタイルを求めるユーザーをピンポイントで狙った新たな商品住宅として登場したのが『casa rozzo』なのです。

好きを基準に選べる5つのスタイル

料理に合わせて食器を選ぶと、より美味しく楽しい食卓になるように

家もライフスタイルで選ぶことができれば、暮らしはもっと豊かになります。

casa rozzoは、5つの中から好みのスタイルをセレクトできる住宅です。

「casa rozzo」プロモーション動画
サムネイル
サムネイル
「casa project × LOST+FOUND」 コラボレーションが生み出した「casa rozzo」を大阪で初公開。

「casa rozzo」の開発にご協力いただいたのは、有限会社ファクトリー・ツール/ロストアンドファウンド株式会社の代表を務める植松和典 (うえまつかずのり) 氏です。人にはそれぞれに生き方や仲間、ファッションや音楽などのライフスタイルがあるように、暮しの中にもそのスタイルが反映されることで使うほどに想い出と味わいが増してくる、そんな製品を家具・雑貨・建材というカタチで展開されています。

今回、この植松氏とcasaがコラボレーションし、近年新たなライフスタイルとして人気が高まっているヴィンテージデザインを取り入れたcasaの新シリーズ「casa rozzo」が完成しました。casaのスタイリッシュさとヴィンテージの雰囲気が見事に融合した、洗練されたデザインとなっております。

植松 和典 氏  Kazunori Uematsu

有限会社ファクトリー・ツール/ロストアンドファウンド株式会社の代表。1998年設立から、店舗から個人宅までの内装設計をおこなう。有限会社ファクトリー・ツールのほか、オリジナル家具の「LOST+FOUND」の製作など、住宅に関する分野において多方面で活躍中。

セミナーでのお伝え内容

オリジナルの部材 ← トイレ、バスを除く、全ての内装、照明が lost + found

工程表・ビルダー様向けに実行予算や商流を公開します。 (発注業務を軽減させる一括発注の仕組みを公開)

センスの良いプロモーションを公開します。

casa rozzoのモデルハウスを見学

セミナー参加者限定【プレゼント】

casaシリーズで生活をしているお客様の声をまとめたショートムービー「casa lovers」

casa rozzoの5つのライフスタイルを表現した「スタイルブック」

casa rozzoの5つのライフスタイル別の関心媒体レポート

このような会社は是非ご参加ください

最先端のブルックリンスタイルハウスを再現した モデルハウスを見学したい方

モデルハウス(建売含む)計画をしている方でパンチのある商品を探している方

SNS映えする商品をもち、集客UPをはかりたい方

5つのライフスタイルを先導するlost+foundオリジナル部材に関心がある方

casa rozzo 公式サイト

公式サイトでは、仕様や間取り・販売価格など、より詳しい内容をご覧いただけます。

casa rozzo公式HPはこちら