《 長野 》業界初!!超有名雑誌が住宅をプロデュース!! 南欧風ナチュラルハウスcasa carinaの最新情報

casa carina 説明会 & 見学会 開催概要

この度の会では「casa carina」の商品内容(コンセプトから仕様・コスト)と、これからのプロモーションをお伝えいたします。この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください!

開会日 2018年11月22日(木)
開会時間 13:00〜17:00
※会場受付開始12:45〜
開設場所 松本駅周辺会場
会費 無料
定員 20名以内
※当商品は、エリア規制となります。そのためにエリアが埋め込まれたエリアの企業様からのお申し込みにつきましては、お断りさせていただきたい場合があります。また、弊社と競争するビジネスの運営に携わっている会社様からのご参加につきましてもお断りさせて頂く場合があります。ご予約ご了承ください。

リンネル×casa carina(カーサ・カリーナ)

女性ファッション誌ナンバーワンの発行部数を誇る宝島社の人気雑誌『リンネル』をご存知でしょうか。

住宅購買層である30〜40代の女性から圧倒的な支持があり、ファッションやライフスタイルを常にリードする雑誌です。雑誌のイメージとしては「可愛い・ナチュラル・ふんわり・やさしい」そんなワードに共感する読者をファンにしています。

また、casa carina(カーサ・カリーナ)とは、カーサプロジェクトが提案する南欧風ナチュラルテイストの商品住宅で、
すでに全国122社のネットワークを構築しこの分野のリーディングカンパニーとなっています。

そのリンネルの編集長とコーディネーターが我々カーサプロジェクトとコラボし、リンネルを購読しているファンに向けた住宅提案プロジェクトが今まさに進行中なのです!!

ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の『株式会社宝島社』が発行するファッション雑誌『リンネル』がcasa carinaをプロデュースし販売することを発表しました。ファッション雑誌が、内装や外壁など住宅全体をプロデュースするのは、初めてのことです。

※スペシャルコラボレーションハウスは来年の2月に完成を予定しております。

*すべての女性誌の中で売上げ2位を誇る 人気雑誌  『リンネル』さん   
*衣食住に関する暮らしまわりの インテリアスタイリスト 石井佳苗さん
*“可愛い暮らし”を提案する casaシリーズの南欧風住宅 「カーサカリーナ」

各ジャンルで活躍中の3者がコラボレーションハウスを企画中です。

※ 詳しくは下記ボタン(carina blog はこちら)よりご確認ください。

南欧風ナチュラルテイスト住宅のニーズ

雑誌「&home」や「come home!」で紹介されるようなナチュラル系南欧風住宅は、20年以上前から輸入住宅ブームに乗り日本でも定着して来ました。

そして、ここ数年では自然素材好きな自分なりのこだわりを表現したい奥様を中心に家具や雑貨、アンティーク系の照明などにこだわった家が人気になっています。そんな中で「casa carina」プロジェクトは全国加盟店が122社になり成長を続けています。

しかし、リンネルとのコラボ企画が進行する中、顧客の反響があってもご紹介できないエリアがまだ存在する・・という問題が現在発生しております。

毎月17万部を販売する人気雑誌リンネルに1年をかけた一大プロジェクトとして大々的にプロモーションを行うcasa carinaリンネルバージョンですが、最終発表を来年に控え、一刻も早くすべてのエリアに加盟店様をお迎えし、ユーザー反響の紹介ルートを確保したいというのが我々の本音です。

もし、このcasa carinaやリンネルとのコラボ企画に興味を持っていただけましたら、【casa carina現場視察会】にお越しください。ネットワーク本部が総力を挙げて行うプロモーションに便乗し、ご一緒にcasa carinaを盛り上げていただければ幸いです。

casa carina コンセプトムービー

サムネイル
サムネイル

casa carina 施工例

独特なプロモーション活動からの集客

casa carinaでは、住宅会社が1社ではできない、独特なプロモーションを行っています。そこからの反響を全国の施工店様にご協力いただいて、お客様の対応をして頂いています。

BS放送「BS12」にて、特集番組が放送されました。

「&ホーム」「come home」に掲載されまいした。

※PPC広告、facebook広告、キューレーションサイト、オウンドメディア戦略、その他WEB広告なども行っています。

"かわいい"だけじゃない

多くの"ナチュラル住宅"が安さを売りにそれなりの性能しか持っていないのに対し、casa carinaではメーカーとコラボレーションすることで、 同じ価格帯でありながらも、高い性能を持つ住宅になっています。

充実した営業や集客ツールが使える

お客様にcasa carinaを紹介するツールとして、様々なのが用意されています。

 ・コンセプトブック
 ・フォトブック
 ・BS放送DVD
 ・イメージDVD
 ・プラン集 etc...

セミナー参加者限定【プレゼント】

◆ casa carinaの間取りプラン集

◆ casa carinaのオリジナル部材集

◆ casa carinaの特徴がわかるコンセプト集

◆ casa carinaの写真集

◆ casa11シリーズ全部がわかる本