casa project co.,ltd

casaの家(規格住宅)運用実例ウェビナー『規格住宅は運用方法が重要』

受付中
近日開催
2022/12/5 13:00~15:00 Live配信_zoom
※お申し込みいただいた『住宅建設業界』の方に
Zoom視聴用のURLをご案内いたします。

こんな住宅会社におすすめ

●  規格住宅の導入メリットがイメージできない

●  集客数を直ぐにでも増やしたい

●  規格住宅の導入を検討している

※本ウェビナーでは「casaの家」運用実例、集客・営業ツール、本部からの送客方法なども解説いたします。

今年は世界を震撼させたウクライナ侵攻を初め、安倍元首相の襲撃殺害と実に痛ましく重苦しい事件もあり、
日本の安全神話の崩壊とも言える出来事でした。

住宅業界ではウッドショックを始め、建築原価の高騰が止まらない状況です。

そんな中、顧客や収益確保のために商圏内での差別化のため、
さまざまなトライをされている住宅会社も少なくない状況だと思います。

カーサ・プロジェクトが展開している「casaの家」もその一役を担っていると自負していますが、
どんなに良い規格住宅でも、関心を引くデザインでも、運用がうまくいかないと『業績UP』には繋がらないのが事実です。


弊社では毎月、ウェビナーを通じて全国の住宅会社の経営者と言葉を交わす機会が多いのですが、
以下のようなお言葉を耳にすることが多々ありました。

“「casaの家」の商品力やデザイン力は分かるけど、具体的な運用方法をじっくり聞きたい”

そこで今回は、「casaの家」を活用した実際の運用実例について詳しくお話しすることにいたしました。

しっかりと運用ができれば『業績UP』に直結する内容の規格住宅です。
全国各地の成功例も併せてご紹介いたします。

佐藤 共之   Tomoyuki Sato

カーサ・プロジェクト株式会社 取締役
 

casa project ボードメンバー。casaの家ネットワークの運営責任者。2009年創業よりデザイン性の良くコスパの高いcasaの家を全国に普及、加盟店サポートを行う。現在全国260社のネットワーク本部を構築、casaの家12シリーズ全てを扱う地域旗艦店(casa flagship)を立ち上げエンドユーザーへのブランディングも加速させる。
 

開催概要

テーマ casaの家(規格住宅)運用実例ウェビナー
開催日時 12月 5日(月) 13:00〜15:00
※開始10分前から接続 (入室) できます
開催場所 Web (Zoom)でのLIVE説明
※Zoomでの参加方法がわからない場合はお気軽にご連絡ください
参加費 無料
参加方法 お申込みをいただき次第、自動返信メールにて参加URLをお送りいたします。
開催日時になりましたら、ウェビナーにご参加ください。
ご注意 事前にZoomのアカウント登録をしていただくと、当日スムーズにご参加いただけます。
Zoomアカウント登録ページはこちら

※ ご不明な点がございましたら、下記担当までお気軽にお問い合わせください。
  須藤: 080-3603-6235

※お申し込みいただいた『住宅建設業界』の方に
Zoom視聴用のURLをご案内いたします。