年間5棟から年間20棟の受注数に伸ばした大工工務店社長が秘訣と結果をお話しいたします!(開催日:2021/01/27,28)

テーマ 年間5棟から年間20棟の受注数に伸ばした大工工務店社長が
秘訣と結果をお話しいたします!
開催日時 2021年01月27日(水) 10:00〜11:00 / 14:00〜15:00
2021年01月28日(木) 10:00〜11:00 / 14:00〜15:00
※ 本内容は2020/5/14に開催したWebセミナーの収録動画になります。
  動画内容は4回とも同じものです。
開催場所 LIVE配信
参加費 無料
実践者 株式会社 住家
代表取締役 / 梅原 薫 氏
進行役 カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 土屋 弘之
ご準備いただくもの パソコン・タブレット・スマートフォンなどのデバイス
参加方法 Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みを確認次第、自動返信にてお申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。
ご注意 Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください

発表をして3年、casa projectの社数限定メニューとしておこなってきた『LEGACY(レガシィ)』。全国の70社を超える住宅会社が、この6ヶ月の短期集中メニューを実践されてこられました。そして、短期間で成果を発揮しつづけています。

年間1棟の大工工務店が、年間で12棟の受注

年間5棟の受注が22棟に

年間37棟を超える会社が、1棟あたり170万円を超えるコストダウンに成功

営業経験なしで年間1棟の大工工務店が1回のイべントで5棟の設計申し込み

ホームページからの反響が3倍を超えて集客増。あいまいな企業イメージから、
  圧倒的な地域ブランディングで認知度大幅アップ

   このような成果がたくさん出ています。

なぜ、このような結果ができるのか?というと、マーケティング戦略を間違いなく学んでいただいただけなのです。自社の強みを知り、順を追って、一つ一つを見直して行けば、結果は自ずとついてくるのですが、多くのコンサルティング会社やノウハウ提供会社は、マーケティング戦略の一部を切り取って、サービスの提供をしているのです。

しっかりとした仕組みのでき上がっている会社は効果が出ても、環境の整っていない会社では、一部を強化したところで、連動性がなく、成果につながらないことがほとんどなのです。

6ヶ月間で住宅会社の体質改善を行う『LEGACY』では、マーケティング戦略の一部を切り取るようなコンサルティングではなく、マーケティング戦略の全てを見直し、商品・認知集客・セールスと全てを見直すことで、結果が出てくるのです。

しかも、この『LEGACY』では、三重県で唯一11年間連続増収(建設業種)を続けている、ハウスクラフトの遠藤社長をパーソナルトレーナーとして迎え、個別・少人数でのコンサルティングを行っていきます。

今回の動画では、年間5棟ほどの住宅会社が組織改善に成功し、昨年は20棟と反響数・ 次アポ率・受注数を飛躍的に伸ばした秘訣と結果をお話しいただきます。

今年こそは!とお悩みになられている経営者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、今回の動画をご視聴ください。

実践者の紹介

自分の強みをそのまま武器にできる戦い方を習いました!

株式会社 住家【静岡県静岡市】
代表取締役 梅原 薫 氏

大工から独立し、平成26年に法人化。年間4~5棟の受注はなんとか得るものの、時には半年間も現場が無い状況があるなど、決して安定した経営状態ではなかったそうです。当初はあった集客もどんどん減ってしまい、受注機会をつくるのも一苦労。なにから手をつければ良いかわからない。

そんな中、知り合いの住宅会社社長に相談したところ、「なぜ大工から独立して工務店をやりたいのか?」「自分の強みが何か?」など、見つめ直すように言われたそうです。更に、その社長から様々なアドバイスを受け、何をすれば良いかが見えてきたそうです。

そして、自分に足りないことを補う必要があることに気づき、人脈から成功している様々な住宅会社を行脚。情報を吸収して実行することで、今では安定して年間20棟の受注が取れる会社へとなりました。

進行役
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 土屋 弘之

casa projectボードメンバー。casa project研修講師、個別・少人数コンサルティング「LEGACY」担当。casa project加盟店向けの研修講師を担当。2016年に発表した個別・少人数コンサルティング「LEGACY」の講師の一人として活動を行なっている。

※日時限定の公開となりますので、ご都合の良い日時で視聴予約を
下記のフォームからお申し込みください。

※イベントに該当する商品をすでにお取り扱いいただいているエリアの企業様からのお申込み、弊社と競合するビジネスの運営に
携わっている会社様からのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。