NEWS新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う『1都3県向け緊急事態宣言』の対応について

NEWS新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う『1都3県向け緊急事態宣言』の対応について

2021.01.08

  拝啓 初春の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

カーサプロジェクト株式会社及びボンドプロジェクト株式会社におきまして新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、『1都3県向け緊急事態宣言』を受け、引き続き、最大限感染拡大防止に努めながら、営業活動は進めて参ります。

≪営業時間≫ 営業時間は引き続き以下の時間とさせて頂きます
通常:9時30分~18時00分 ⇒ 10時00分~17時00分

≪スタッフの出社及び出張制限≫
・弊社スタッフについては、引き続き、シフト制により上記営業内にて時短・時差出勤とさせて頂きます。
・出張については、加盟店さまのご要望・ご希望を確認させて頂きながらアポイント可能なものは、ご訪問させて頂きます。

≪部材の受発注・資料請求・発送等について≫
・営業時間内にて随時対応させて頂きますが、納期回答、お手配にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。

【上記期間における弊社への各受発注処理、お申込みや各種問い合わせ対応方法について】

  • 部材の受発注処理について
    出社社員により随時対応して参りますので、通常通りの申し込み(、メール)にご発注下さい。
     
  • お問合せ、資料請求等について
    出社している社員にて随時対応、発送処理等させて頂きますが、お問い合わせ件数、発送数が多い場合は、ご返答・出荷(到着)が遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。最小人員でご対応して参りますので期間中は、お電話ではなくメール()をご利用いただくか、連絡の取りたい弊社社員に直接メールや携帯まで、ご連絡頂くと幸いに存じます。


    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。